ほくゆう倶楽部
0120-688-595
9:00~18:00 (年中無休、祝日も営業)
メールでのお問い合わせ
LINE無料査定

よくある質問

査定・買取について

売るのが初めてで不安です。
ご依頼いいただいた全てのお客様に安心・信頼いただけるよう従業員一同日々心掛けております。一品づつ丁寧に査定させて頂き、「なぜそのような査定金額になるのか」などご説明させて頂きます。LINE、メール査定も承っておりますので、どのようなお品物でもお気軽にお問合せ下さい。
ネットオークションやメルカリに出品するか、買取を依頼しようかを悩んでいます。どちらが高額で売却できるのでしょうか?
一概には言えませんがネット向きな品とそうではない品に分かれます。仮に全く同じ品を一般の方と専門店が出品した場合、確りと説明、本物保証を謳える専門店では売却値段が大きく変わります。また、一般の方がネット出品されている品を落札し、利益を上げている同業者も多数存在しております。
出張費や鑑定費などは掛かりますか?
出張・鑑定費は一切頂いておりません。その他の手数料なども一切発生いたしません。査定後にお買取に至らなかった場合でも出張費や手数料など頂く事はありません。
買取の際必要な物はありますか?
お取引が成立した際に免許証、保険証などの身分証明証が必要となりますのでご持参下さい。お客様のご自宅での買取の際は必要ありません。
出張対応地域は何処迄ですか?
全国無料出張しております。LINE、メール査定も承っておりますので、どのようなお品物でもお気軽にお問合せ下さい。※お品物の内容によってはお伺い出来ない場合もございます。東京、埼玉、神奈川、千葉県など、少量の品でも関東圏なら無料出張査定致します。
親族やご近所に知られたくないのですが…
秘密厳守、プライバシーに配慮し作業を行います。誰にも気づかれることなくご売却可能です。その他ご要望がございましたらご相談下さい。
まだ売ろうか迷っている状態でも査定申込みをして良いですか?
まずは価値を知っていただき手放す判断材料にして下さい。
店舗への持ち込みですぐに査定してもらえますか?
承っております。その際は品物を店頭までお持ちください。鑑定士が不在の場合もございますので、予めお電話・メールにて来店日時をお伝えいただければ、その場で鑑定させていただきます。
価値がある物かわからないのですが鑑定してもらえますか?
喜んで鑑定させていただきます。まずはお電話・メール・LINEにてご相談下さい。
家や蔵などにある全ての品物を鑑定・査定してもらえますか?
もちろん、ご対応させて頂きます。「旧家・蔵の中を見てもらいたい」等のご依頼もお任せ下さい。お掃除や整理をされていなくても構いません。そのままの状態で拝見させて頂き買取可能なお品物は全て査定させていただきます。
親族以外の第三者の依頼はできますか?
持ち主様のご同意の確認が取れる場合など条件によってはお受けできます。様々なご事情等おありの場合は一度ご相談下さい。
買取価格はどのようにして決まるのですか?
長年の鑑定経験と買取実績により、現在の相場などを踏まえたうえ金額を算出いたします。「なぜこの査定金額になるのか?」という疑問にも専門の鑑定士がすべて丁寧にご説明させていただきます。お客様が安心してご利用頂けるよう適正な金額での買取をお約束いたします。
どんな品物が査定の買取対象になりますか?
当店では幅広いジャンルの買取をおこなっております。お品物によってはお日にちをいただく場合もございます。取扱事例にないお品でもまずはお電話かメール、LINEにてご相談下さい。
桐箪笥・衣装箪笥・着物などの買取は行ってますか?
承っております。品物の状態や量によっては買取をお受けできない場合もございます。詳しくはお電話・メール・LINEにてご相談下さい。
買取代金の支払いはいつですか?
出張買取の場合、その場でのお支払いとなります。
査定金額が予想より少なかったら断っても大丈夫ですか?
お取引が成立しなかった場合でも、鑑定料・出張費用などをは一切頂きませんのでご安心下さい。

遺品整理・片付けについて

対応地域はどこまでになりますか?
関東圏を中心に対応しております。骨董、美術品を兼ねたご依頼の場合は日本全国対応致します。まずはお気軽にご相談下さい。
骨董、美術品等はなく、遺品整理、片付けのみの依頼でも可能でしょうか?
承っております。弊社では遺品整理、片付けの専門スタッフが在籍しており、どの様な案件でも対応致します。片付け作業中に買取可能なお品が出てきた場合には、査定させていただきます。大手不動産業者からの依頼も行っております。ご安心してお任せください。

ほくゆう倶楽部を選ぶメリット

  • 骨董品・美術品を適正価格で買取
    創業20年、経験豊富な鑑定士が在籍しております。最新の美術品市場相場に、業者取引相場を考慮したうえで査定させていただきます。全国に販売ルートを持っている弊社だからこその高額買取が可能です。
  • 無理な買取はしない
    お客様が大切にされいていたお品だからこそご納得された上で買取させていただきます。無料査定を行っておりますので、まずは価値を知っていただき手放す判断材料にして下さい。
  • 他社との比較歓迎
    他社の査定額にご不満の方、相見積りをお考えの方もお気軽にお問い合わせください。骨董品や美術品の出張査定も無料にて行っております。
  • 遺品整理、片付けもできる
    一般の遺品整理、片付け業者が処分品として扱ってしまう物も鑑定士が立合いのもと行う弊社では、買取り対象となる事も多くございます。年間、100件以上の実績がございます。多くのお客様よりご好評いただいております。

お気軽にご連絡ください

出張費は無料ですのでお気軽にお問い合わせください。
お見積り・査定料もすべて無料でございます。

受付時間 9:00~18:00(月〜土、祝日も営業)

骨董品・美術品買取

長年の知識、経験を兼ね備えた鑑定士が一点ずつ査定。骨董品、美術品の整理をお考えでしたら、どの様なことでもお気軽にご相談下さい。
出張買取、店頭買取、宅配買取、LINE査定、幅広くご対応致します

旧家・蔵整理

旧家、蔵に収蔵されている多くの品が買取の対象となります。ご先祖様が大切にしていた品物など、どのようなご相談も親切丁寧にご対応させていただきます。ほくゆう倶楽部の鑑定士が、お客様がお持ちの品を丁寧に鑑定し、幅広く高額買取致します。

遺品整理・片付け

遺品整理、片付けの専門家が在籍している弊社では骨董品、美術品の買取だけではなく、買取、遺品整理、片付けの全てを自社にて一貫して行う事により、お客様のご負担を軽減できる仕組みを構築しております。

みんなの市場

「みんなの市場」は、月に一度、弊社会場で行われる競売形式のオークションです。大手美術商、中国人バイヤー、仕入れ業者など多数のバイヤーが参加する弊社会場にて、競売形式で販売します。
ほくゆう倶楽部
0120-688-595
9:00~18:00 (年中無休、祝日も営業)
メールでのお問い合わせ
LINE無料査定
TOPへ
電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ
LINE無料査定